鬱日記 〜自分、鬱だったんだ〜

簡単な言葉が覚えられない、言葉が出ない、短期の物忘れ、頭の中に何も入ってこない、そして円形脱毛症。それでも鬱だと思わなかった私が鬱の治療を始めました

もうやめられる

鬱のような状態になってから

毎日毎日本当にものすごい量の時間を

漫画を読んで過ごしてきたけど

ここ数日もういいかな

と思えるようになった

メインはスマホで読む漫画だけど

漫画本を買う事もよくあるし

立ち読みができるような月刊誌なんかも読みまくって

起きたらすぐ読んで、電車で呼んで、ご飯の時も

病院の待合室でも読んで

多分2000タイトル位読んで
(ピッコマだけでも1500超え)
1タイトル50話だとしても50×2000( ゚Д゚)

殆ど内容覚えていなくて
心に残るのは本当に少ししかない

なんだったんだろう

やっぱり少しおかしかったんだな自分