鬱日記 〜自分、鬱だったんだ〜

簡単な言葉が覚えられない、言葉が出ない、短期の物忘れ、頭の中に何も入ってこない、そして円形脱毛症。それでも鬱だと思わなかった私が鬱の治療を始めました

TMS13回目と2日・・ちょっと落ち込む

10回目を過ぎた辺りでかなり前向きな気持ちになり、もう気持ちは大丈夫なんじゃないかと、思っていたが父の付き添いで病院へ行き少しずつ父の病気が進行していると聞いたことで落ち込みました。

落ち込むことで、
忘れようと思っていたことや
嫌なことについて考えないとしていたこと
同じ事を繰り返し考えない
が、一気に逆戻りして
気持ちが治療を始めて間もない頃のようになりました。
(´д`|||)

こんな時には家族の優しさがありがたい

アニーのtomorrowを繰返し聴いています