鬱日記 〜自分、鬱だったんだ〜

簡単な言葉が覚えられない、言葉が出ない、短期の物忘れ、頭の中に何も入ってこない、そして円形脱毛症。それでも鬱だと思わなかった私が鬱の治療を始めました

本日転院

前回の記事からいろいろあって、あっという間に1か月が過ぎてしまった

はやっ!

 

本日リハビリ病院から療養型の病院へ転院した。

驚く事に、移動する介護タクシーの中で少し話をした母は

ここ数年の中で一番調子がいいのではないかっΣ(゚Д゚)

というくらいしっかりとしていた。

肌もツヤツヤである

 

もちろん、確実に体力も落ちて

手足の力も弱っている

それでも、しっかりしていると感じるものが確かにあった

 

心配事も、悔しいとか悲しいとか、生きていても仕方がないとか

そういった負の感情は全く感じられない

ただただ穏やかな顔をしていた

 

あとどれ位時間が残されているのか分からないが

幸せな時間を少しでも多く過ごしてほしいと願うばかり