鬱日記 〜自分、鬱だったんだ〜

簡単な言葉が覚えられない、言葉が出ない、短期の物忘れ、頭の中に何も入ってこない、そして円形脱毛症。それでも鬱だと思わなかった私が鬱の治療を始めました

母のこと・・リハビリ

最近母の体の動きが悪くなり
2日前にはトイレへ行こうと夜中に起きて
ベッドからずるずる床に降りたまま
床の上で動けなくなり、息子が発見するまで
床で震えていたようです。
幸い風邪は引かずに済んだのですが

見つけた時に
蛍が飛んでるね
とか
(亡くなった)お父さんが来てる
とか話していたのでぎょ(;゚∇゚)っとしましたが
にゃん美が何故か母の近くから離れなかったので
きっと、本当に、何か来ていたのかも知れない
そんな気がします。

しかしこれは、もう放ってはいられない
我が家の緊急事態宣言です!

この2日間、ベッドから起き上がるをテーマにして
リハビリに朝晩付き合っています。
動画で研究したり
↑リハビリの沢山の動画があり、ありがたい

簡単な体操をしたり
その間に凄い進化があり
潜在能力に驚いています。