鬱日記 〜自分、鬱だったんだ〜

簡単な言葉が覚えられない、言葉が出ない、短期の物忘れ、頭の中に何も入ってこない、そして円形脱毛症。それでも鬱だと思わなかった私が鬱の治療を始めました

猫が帰って来たっwwww

飼い猫がいなくなりSNS上に

もし見かけたらよろしくお願いします

と写真や特徴を掲載していたのですが昨晩SNS


似た子を保護しています

 

と、連絡があり添付された画像から

ほぼ間違えなしという事で

真夜中でしたが「どうぞ来てください」という言葉に甘えて

お伺いしてしまいました。

 

そして無事引き取る事ができました 涙

保護してくださったご家族には感謝しかないです(;_:)

 

ガリガリにやせ細ってしまっていて

二回りくらい小さくなっていましたが

引き取りに行った時に

すぐに誰だか分かったようで、小さく「にゃあ」って鳴いて

ものすごく素直にキャリーに入りました。

 

お腹の辺りは不自然にくぼんで

触ると、どこもかしこも直に骨にあたる感じですが

小さな擦り傷はあるものの、大きなけがはなく

食べて寝てゆっくりしていれば

問題なさそうです。

 

そして、昨晩と今日でいったい何度「良かった」って口にしたんだろうってくらい

良かったよかったって言っています。

ほんと良かった