鬱日記 〜自分、鬱だったんだ〜

簡単な言葉が覚えられない、言葉が出ない、短期の物忘れ、頭の中に何も入ってこない、そして円形脱毛症。それでも鬱だと思わなかった私が鬱の治療を始めました

父の事・・ありがとう

今日早朝父が永眠いたしました

すごく穏やかな最後でした
早朝虫の知らせでしょうか
気になって様子を見に行って
呼び掛けたら
話をする様な感じで口を動かし目を開いたので
あれ、分かるの?って言ったら

顎をカクカク動かして呼吸を始め
少し様子が変なので
慌てて息子と母を呼んで
みんな何か呼び掛けて
声聞こえるんだってよ!に対して
お父さん!お父さん!
じーちゃん!じーちゃん!

と、交互に声かけした直後に一度小さく息をして
そのまま静かに目を閉じました。

今までありがとうお父さん

追伸
そして、朝からずっと飼っていたネコが側を離れません。
ドライアイスも入れてかなり冷たい状態なのに
ずっと側に(上に)います

f:id:ut2525:20191216191821j:plain