鬱日記 〜自分、鬱だったんだ〜

簡単な言葉が覚えられない、言葉が出ない、短期の物忘れ、頭の中に何も入ってこない、そして円形脱毛症。それでも鬱だと思わなかった私が鬱の治療を始めました

TMS25回目の日・・泣けた

今日TMSをやりながら涙が出て止まらなかった
理由は2つ

ひとつ目は治療直前に娘から送られてきたLINEの写真
写っていたのは学校の校門前で写した写真だが、校門の門柱の端に小さく警備員の方が写っているのを発見

春先娘が遅刻や早退を繰り返し学校へ行けなくなった時に
遅れて登校する娘に対し、よく声を掛けてくれた事や、たまに飴やお菓子をくれたりして気に掛けてくれると、(後から)娘に聞いていたので、さりげない優しさは本当に有りがたいなと思ったらなんだか涙が止まらなくなりました

その後でそういえば同じ部署だった上司や同僚もお菓子とか配ってたよな〜あれも優しさだったのかな?と考えたのですが、
二人ともお菓子を配るときは必ず大勢の人の前、断れない雰囲気で配ってたな、、、でも私が一人の時にいつも意地悪してきたよな〜
と、思い出しました

それって
私好い人、こんなにチームの為にやってるアピール?じゃね・・
と、思ったらまた涙・・・・涙・・これ書きなが涙・・・
ひねくれて考えすぎなのかなと思うとまた涙

6年前に辞めれば良かったあんな会社