鬱日記 〜自分、鬱だったんだ〜

簡単な言葉が覚えられない、言葉が出ない、短期の物忘れ、頭の中に何も入ってこない、そして円形脱毛症。それでも鬱だと思わなかった私が鬱の治療を始めました

TMS24回目と1日・・どーん

仕事は大分慣れて楽しくなってきたのですが
どうしてこんなに定期的に元職場の方たちの
亡霊(私が勝手に見ているだけなのか)が現れるんでしょうか

本当にネットの中だったり色々な場所で
見かけてしまいます
そりゃあ職種が変わらないんだから仕方がないのですが

今日も違う角度から名前を聞かされた
うげっ

明日、またTMSに行こう!
辛い
戻りたくないよ〜

気持ちが簡単に上書きできたらいいのに(。>д<)