鬱日記 〜自分、鬱だったんだ〜

簡単な言葉が覚えられない、言葉が出ない、短期の物忘れ、頭の中に何も入ってこない、そして円形脱毛症。それでも鬱だと思わなかった私が鬱の治療を始めました

父の事>・・Wヘッダー(病院)

今日は父と母の病院の日
自宅の駅のひとつ前が母の病院
ひとつ先が父の病院で先生の都合でオーバーブッキングになりました

私は父の病院
息子は母を病院へ連れていって事前に採血と採尿

→父帰宅→たまたまガス屋さんが、ガス警報器の取り替えに訪問してきていた(父に説明して対応してもらう)→
同時にケアマネの人が訪ねてくる(え、今日なの?)→ケアマネさんは父とやり取りしてあるので、母の病院へ行くことを説明して父の家を出るタクシーを捕まえて母の病院へ→息子と合流→3人の先生を回る旅→(息子先に帰る)→薬局→帰宅
f:id:ut2525:20191007132353j:plain
父の病院
f:id:ut2525:20191007133030j:plain
母の病院

この後福祉事務所へ行こうかなと考えていたけど
今日はもういいや(´・ω・`)