鬱日記 〜自分、鬱だったんだ〜

簡単な言葉が覚えられない、言葉が出ない、短期の物忘れ、頭の中に何も入ってこない、そして円形脱毛症。それでも鬱だと思わなかった私が鬱の治療を始めました

TMS25回と10日目・・分かったこと

最近分かった(と思っている)事

TMS は
頭の使えなくなった機能を元に戻すことができる
頭は直せる!しかし心は直せない

その場(嫌な事があった場所)を離れること
それ以上嫌を重ねる事が無くなる
けどそれまで溜まったことは無くならない

うつの人の気持ち
鬱は全員違う、全てを分かり合うことは難しいけど
治る為の道はある程度同じかもしれない
そして、何故か話を聞くとほっとできる

家族
本当に大切、大事、感謝
鬱を治す環境を作ってくれる

自覚
自覚すれば治るのは目前
は、違う
自覚してもどーにもならないから病気・・・
人生は一度きり
既に関係のない人間の事で悩み続けるのか

このままじゃ人生をムダにしてしまいそうで怖い

思考はTMSで取り戻した!
心はまだ身体の外にある!←今ここ