鬱日記 〜自分、鬱だったんだ〜

簡単な言葉が覚えられない、言葉が出ない、短期の物忘れ、頭の中に何も入ってこない、そして円形脱毛症。それでも鬱だと思わなかった私が鬱の治療を始めました

TMS29回目の日・・今思うこと

29回やって良かった

でもあと1回しかないのは少し不安
しかし娘が同じカウンセリングの先生に相談したい
と言っているので10回契約(最低回数)すると、20万円、ウィッグ代もあるし
(カツラ始めました 今度まとめて書きます)
自分の治療費捻出するのは厳しいな〜
治療続けたいな・・・

治療前より頭がクリアなのは確かで
文章が読めるし書ける

以前の会社の事で、どす黒い感情を持つことは今でもある

後悔する事やぐるぐるした思考から抜け出せない時もある
ただほんの少しだけど気持ちに光が射すこともある
半年前は自分は病気なんだろうと思いつつ、どこかで違う気もしていたけど、今はあの時は絶対に病気だったと言いきれる。
今、病気(うつ)かって聞かれたら、違うと言ってしまうが
ほんとのところどうなんだろう

先日ある人から「嫌なことあったかも知れないけど、だから今がある」と言われたけど、今回学んだ?事なんて全て無くていいから、上司と出逢う前に戻して欲しいと思う

いつか消化できると信じているけど
人生もう折り返しちゃってるしな〜(´・c_・`)ちっ

長々書きましたが
今はあっちとこっちのボーダーを跨いで立っている
あと少しであって欲しい

f:id:ut2525:20200109201345j:plain