鬱日記 〜自分、鬱だったんだ〜

簡単な言葉が覚えられない、言葉が出ない、短期の物忘れ、頭の中に何も入ってこない、そして円形脱毛症。それでも鬱だと思わなかった私が鬱の治療を始めました

母の事 入院

今日は父の退院なのに
今朝母の所へ行ったら母の意識がない!

血糖値を測っても正常
(低血糖で何度か倒れている)
息だけして無反応な状態が10分続いたので
救急車をお願いする。

心臓病と肝臓病との関係で普段利尿作用のある薬を飲んでいる影響と父が入院していたことで食事がいい加減だったことなど諸々の事が重なって全身脱水状態だったようです。
結局入院となり暫くは病院で養生することになりました。

そして
父は息子に迎えに行ってもらい
夕方から初往診に来てもらったりと本当に忙しい1日でした。

そんな中、以前の職場の人から
最近パワハラ上司が生き生きしている
という本当にいらない情報を貰い
心の底から怒りが沸き上がってきて

今これを書きながら超苛ついています

記憶から抹殺したい