鬱日記 〜自分、鬱だったんだ〜

簡単な言葉が覚えられない、言葉が出ない、短期の物忘れ、頭の中に何も入ってこない、そして円形脱毛症。それでも鬱だと思わなかった私が鬱の治療を始めました

TMS20回目と10日・・何もやらなかった

20回やるとそろそろ働いてもいいかな
と、なるらしい
わたしは、あっちとこっちの間な感じで
ラインを跨いで立っている感じ
動きたい気持ちもあるけど
動き出したら止まれない気がして躊躇している

それでも良く休んだ10日間だったな〜
主人が夏休みに入ってからの10日間は本当に何もやらずに済みました
寝る→ネット→食べる→寝る→ネット→食べる→・・
の無限ループ
そしたら、昨日掃除しようという気になった
そして、何だかんだ心を占めていた辞めた派遣先が
どうでもよくなっていた(まだ少し顔を出すけどね)

寝ている間に幾つかの変化がありました
急激に父親の体調が悪くなる(´・c_・`)
このままでは歩けなくなる日も近いかもしれない
娘も骨をノミ(の様な)で削るような大手術をしなければならないことが確定した

もう、私も待ったなしなのかもしれない