鬱日記 〜自分、鬱だったんだ〜

簡単な言葉が覚えられない、言葉が出ない、短期の物忘れ、頭の中に何も入ってこない、そして円形脱毛症。それでも鬱だと思わなかった私が鬱の治療を始めました

いろいろ整理してみる①現在の心境

自分の今の心の状態を自分の頭の整理のために書いてみる
去年→現在

以前の職場(仕事)への執着
物凄くあった→ない

前向きな気持ち
何をやっても無駄な事だと思っていた→少しある→嬉しい

読む力
文章が頭に入ってこなかった→かなり読めるようになる

書く力
「っゃゅ」などの拗音、促音を含める文が書けなかった→できる

聞く力
話の途中で直前に言われたことが思い出せなくなる→ある

元上司への感情
大嫌い(絶対に忘れるもんか)→大嫌い(早く忘れたい)

一部の元同僚への感情
いい人達→自分の事しか考えてないじゃん

一部の元同僚への感情
いい人達→ありがとう

一部の元同僚への感情
いい人達→どうでもいい人達

家族
ありがとう→本当にありがとう