鬱日記 〜自分、鬱だったんだ〜

簡単な言葉が覚えられない、言葉が出ない、短期の物忘れ、頭の中に何も入ってこない、そして円形脱毛症。それでも鬱だと思わなかった私が鬱の治療を始めました

TMS36回と7日目・・コロナと鬱

最近、体の調子がいい。咳き込むことや、胸が苦しくなる鬱からの身体の症状が少い。
これは先週のTMSがいつものように1週間後に実感できているからなのか?
もしや!と思ったのがコロナでの休職。
前職を辞めた後、取り残される不安から1週間後に別の職場へ復帰、その後なんだかんだ休めていなかったが、今回丸2週間本当にゆっくり過ごしている。

もちろんコロナは恐怖で、手洗い、うがい、消毒にはかなり神経質になっていますし、できる限り外出もしたくない。
でもなんでだろう気持ちは上向いている