鬱日記 〜自分、鬱だったんだ〜

簡単な言葉が覚えられない、言葉が出ない、短期の物忘れ、頭の中に何も入ってこない、そして円形脱毛症。それでも鬱だと思わなかった私が鬱の治療を始めました

TMS28回目の日・・一体化

TMSの治療が進むにつれ感じることがあります

それは頭の中で思考が出来るようになったということです
何故かいつも考え事は
頭蓋骨の外でしている気がしていました。
それもおでこの左上の辺り
この事は以前書いたかもしれませんね

そして思考が頭の中に戻ってきたら
今度は、思考の影に隠れて気がつかなかった
気持ちが身体の外にあることに気が付きました

いつも自分がこうしたい
例えば、子供の学校に頼まれた何か
とか
仕事の何か
とか、集中しないといけないと思っているのに
外側にある気持ちが嫌な記憶が甦えらせてきて
内側にある気持ちの邪魔をします

まるで多重人格症の人みたいです

なんでそう思ってしまうのかは自分にも説明できないけど
ひたすらそんな風に自分をイメージしていました

ところが最近
外側にいた気持ちが内側に入って来て
一瞬重なります
外側の人はgoogle mapを立体で見る時の
ペラペラな人型みたいに感じで
えいっ!と、心の中の自分と重なります

これ書いてて
マジで自分ヤバい人だなと思う冬の日でした