鬱日記 〜自分、鬱だったんだ〜

簡単な言葉が覚えられない、言葉が出ない、短期の物忘れ、頭の中に何も入ってこない、そして円形脱毛症。それでも鬱だと思わなかった私が鬱の治療を始めました

父の事・・トイレ事情

父は歩くのが大変になって以来
基本的に紙パンツをはいている

少し元気な頃は抵抗があったようだが
今では温かい
便利
ありがたい
と、絶賛の嵐である

しかし、それでも行けそうと本人が判断した時は
トイレにいって用を足したいみたいで
トイレまで行く
そして、あくまでも立ってしたい

これが大問題
大体うまくやれなくて
服を汚す
大体、上下どちらも全取っ替えである

確かこの感じ
Σ(゜Д゜)
息子の時にそんな時期があった
あれは情操教育に影響があると聞いて
布オムツにこだわっていた頃だ!

息子の時も全取っ替えが大変で
イラついたりしたけど、
大人は服の分量が違う

マジで最近毎朝
末期の人に対して申し訳ないけど
文句いいながら着替えを手伝う鬼娘(←父から見たら)である