鬱日記 〜自分、鬱だったんだ〜

簡単な言葉が覚えられない、言葉が出ない、短期の物忘れ、頭の中に何も入ってこない、そして円形脱毛症。それでも鬱だと思わなかった私が鬱の治療を始めました

TMS18回目の日・・少し焦っている

TMSの治療は20回目位で多くの人が
そろそろ働こうかなとなるらしい

17回目まできた感想は
確かに少し前向きな気持ちが出てきた
しかし少し動くと凄く疲れる
気持ちが、体力?気力?に完全に負けている

鬱がひどくなった頃からスマホでやたらマンガを読んでいた
考え事をしたくなくて、マンガなら理解できなくても何でもいいし

あと、3回でそこまで気持ちが上向くのか・・
週2で受信していたのが今回1週間空けてしまったから気持ちがのらないのか
なんてぐるぐる考えてしまい
焦って今日、明日の予約を入れてしまった