鬱日記 〜自分、鬱だったんだ〜

簡単な言葉が覚えられない、言葉が出ない、短期の物忘れ、頭の中に何も入ってこない、そして円形脱毛症。それでも鬱だと思わなかった私が鬱の治療を始めました

TMS23回と6日・・ブログ再開

私はこのブログの他に仕事に関するブログをひとつ持っています。

とあるソフトの操作方法の解説というかなりニッチなブログでは有りますが、
操作に困った方が見てくれているのが嬉しくて始めたブログです。

しかし父や母の病気、子供達のゴタゴタなどがつづき元々余り更新していなかったのですが、今回鬱を伴う出来事でほぼ休眠状態でした。
そんなサイトですが割りと見てくれる人はいて
たまにメールとか頂いたりすると
誰かの役に立てるな〜と嬉しくなって
少し更新しようかなと思う

しかし思うだけてなかなか更新はできません
始まったら止まれないなという予感がして・・・

でもでも遂に山動く!

ちょっとだけ更新←今ここ

ブログ再開は先日の父の食事会の影響が大きかったと思います。

集まってくれた親戚の方達は皆さん結構な年齢(60代後半以上)にも関わらず一様に若々しく(美魔女的ではなく本当にツヤツヤと若々しい)素敵でした。
でもですよ、それほどエネルギーに溢れている人達もやはり老人にはかわりなく、あ〜こんなに元気でも今の自分とは大分違うな・・あと10年して運良くこんな風に元気にいられたとしても、自分が今やろうと思っている事は出来ないんだろうな〜と思ったら

今やれることやろうかなと・・