鬱日記 〜自分、鬱だったんだ〜

簡単な言葉が覚えられない、言葉が出ない、短期の物忘れ、頭の中に何も入ってこない、そして円形脱毛症。それでも鬱だと思わなかった私が鬱の治療を始めました

父の事・・食事会

昨日親戚が集まって父と食事会をやりました。
16人で集まって本当に穏やかないい会でした

秋田からは90才になる義姉の方や父からみた姪っ子甥っ子(もう皆60過ぎ)も来てくれて、それぞれが昔話に花を咲かせて普段余り食べられない父もすごく沢山食べていました笑顔が溢れる
本当にほんとうにいい会でした。

当初この会に母は不参加の予定でした。
身体が上手く動かない自信のなさと
父方の親戚なので遠慮があったのですが
出発の10分前にやっぱり行きたい
となり、急遽参加しました
結果は勿論「行って良かった」でした

この先余り長い時間はないと思いますが
こんな風な良かったをひとつでも多く残せたらいいなと思います