鬱日記 〜自分、鬱だったんだ〜

簡単な言葉が覚えられない、言葉が出ない、短期の物忘れ、頭の中に何も入ってこない、そして円形脱毛症。それでも鬱だと思わなかった私が鬱の治療を始めました

TMS28回目と7日・・かつら

どんどん円形脱毛症で
ハゲた部分が拡大していく

両サイドも気になるが
ここに来て頭頂部が結構な広がりを見せている

母の病院は大学病院なので
美容室とかもあり
カツラも多数展示してあるので
母の診察がてら、ちょっと寄ってみた

被ってみるとなかなかいい感じ
しかし
たっ高い

お値段の基準は
人工の毛髪か否かは勿論だが
それ以上に
頭皮の精度が重要となるようです
確かに見ると全然違う

ちなみに紹介されたのは
6〜22万のラインナップでした
( ゚ε゚;)うっぷす

現在は薄皮饅頭みたいな感じで
どうにかカバー出来ているから
もう少し我慢しようかな