鬱日記 〜自分、鬱だったんだ〜

簡単な言葉が覚えられない、言葉が出ない、短期の物忘れ、頭の中に何も入ってこない、そして円形脱毛症。それでも鬱だと思わなかった私が鬱の治療を始めました

TMS28回目と5日・・娘からの言葉

昨日の診断が自分にとって
とてもショックだったので
ウダウダ言っていたら
鬱仲間の娘から

自分の頭は認めていないかもしれないけど
髪の毛がどれだけひどい状態か
口臭が酷いか
(娘は体調不良は口臭に現れると思っている。
私自身では口臭に気付いていない 涙)
体重が増え続けている
身体全体で悲鳴をあげているのに
分からないなら
お医者さんに従って薬を飲みなよ!
そして、夜は寝て!
朝ごはんは食べて!

ってすごく怒られて
えーーーってなっている←今ここ
自分はかなり良くなったと思っているけど
家族から見たらそんなんなんだ