鬱日記 〜自分、鬱だったんだ〜

簡単な言葉が覚えられない、言葉が出ない、短期の物忘れ、頭の中に何も入ってこない、そして円形脱毛症。それでも鬱だと思わなかった私が鬱の治療を始めました

派遣会社の本気

今朝、派遣会社の営業から連絡があり
先月の一日の実働時間は6.5時間だったけど
契約書は7時間で
時短は先方の指示だったから
7時間分のお給料は出すように交渉して成立させました!
との事でした。
流石自分達の取り分絡むと早いな~

私が鬱になったり髪の毛抜けたり
苦しんでた時は
派遣先に連絡はするけど
基本的には先方の状況に合わせるしかないですよね~
ってスタンスだったのに・・
(今とは別の派遣会社ですが、今の会社の営業からもアドバイスがあった)
内容も違うし、状況も違うから仕方ないけど ウム~

そしてコロナ対策の部分は抜けてる・・

ま~嬉しいですけどね✨