鬱日記 〜自分、鬱だったんだ〜

簡単な言葉が覚えられない、言葉が出ない、短期の物忘れ、頭の中に何も入ってこない、そして円形脱毛症。それでも鬱だと思わなかった私が鬱の治療を始めました

契約違反

先月の締めの出勤簿を見た派遣会社の営業から連絡があり

先方との契約は就業時間が7時間なのに30分減った6時間半になっているのは何故か?

というもの、、

担当者から10時出社と言われたのでと返信すると

それっておかしいよね、契約と違うとかってさー

今会社の方に連絡して確認するから!

と、秒で返信があり

結局、

会社の管理部と話して契約通りの9時半出社に戻す事になった。

30分といえども昼代分くらいになるので

ありがたい

お金の取り分が絡むと派遣会社の腰が超軽くなる事を

今更ながら実感する