鬱日記 〜自分、鬱だったんだ〜

簡単な言葉が覚えられない、言葉が出ない、短期の物忘れ、頭の中に何も入ってこない、そして円形脱毛症。それでも鬱だと思わなかった私が鬱の治療を始めました

今日から出社&ブログ1周年

今日から派遣は出社です。。。。はぁ

社員の方達は週2~3日在宅しながらですが、

派遣にはもう在宅勤務はありません。

ハケンこそ在宅でいいような気もするけどな ちっ

というより、出勤にかかる時間が辛い・・

そしてカツラとマスクと眼鏡Σ(゚Д゚)

殆ど変装です。

私を私だって周囲に分かってもらうための変装 ぷっ

 

前職を辞めてちょうど1年

ブログを始めて1年

体調はコロナ休暇のおかげで大分よくなりましたが

あともう少しだけ時間が必要だなと感じています

あと、ちょっと

まだ頭の中に奴らが住んでいます。

早く出ていって欲しい。

1度きりの人生の時間をあんな奴らの為に潰したくない

 

一年前エンドレスで聞いていた曲は

アンパンマンマーチでしたが現在のお気に入りは

徳永ゆうきさんの歌う宗右衛門町ブルースとlemon

鬱状態のあいだにこんな子が出てきたなんて。。知らなかったぜ

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com