鬱日記 〜自分、鬱だったんだ〜

簡単な言葉が覚えられない、言葉が出ない、短期の物忘れ、頭の中に何も入ってこない、そして円形脱毛症。それでも鬱だと思わなかった私が鬱の治療を始めました

TMS28回目と4日

ここ最近仕事中や本を読んでいる時などに
突然、息ができなくなる事があり
近所の内科へ行って来ました。

処方されたのは
精神安定剤
えっ!自分そんな状態なの?と驚きました。
精神面は自分ではかなり改善していると思っていたのに
結果には驚くと同時に、絶対に違うだろう
なんてまた自己診断しています

そして父はどんどん悪くなってきて
今日は朝から
殆んど何も食べたくないと言ってます

そうか、何かあった時に
この薬は役に立つのかもしれない