鬱日記 〜自分、鬱だったんだ〜

簡単な言葉が覚えられない、言葉が出ない、短期の物忘れ、頭の中に何も入ってこない、そして円形脱毛症。それでも鬱だと思わなかった私が鬱の治療を始めました

TMS23回と5日・・今日出来たこと

ずっと読み続けていたマンガサイトに逃げ込まない(チラ見はしてしまった)

年内にやることのリストを作った(途中まで)

夜遅くなっても必要なものの買い物に行けた

ムダな動画再生を(少ししか)しなかった

嫌なヤツの事を思い出して泣く代わりに頭の中で消す(活字にすると怖いな〜)でもまたすぐ出てくる・・強いな・・・(;´Д`)

スゴく中途半端な感じですが、気持ちが半分くらいまで戻って来た気がする

洞窟で迷ってたら、スッゴい遠くに小さな光みたいなのが一瞬見えて振り返った感じ
果たして光は本物か?!・・みたいな