鬱日記 〜自分、鬱だったんだ〜

簡単な言葉が覚えられない、言葉が出ない、短期の物忘れ、頭の中に何も入ってこない、そして円形脱毛症。それでも鬱だと思わなかった私が鬱の治療を始めました

父の事・・残された時間

昨夜父の担当の先生から
残された時間が本当にあと少しなことを知らされました

色々な数値がもう限界だそうです
確かに
食事の量が減り
尿の量が減り
便もかなり柔らかく
何よりも数日前から
目がアイボリーというかなんというか
色が違ってきました
黄疸らしい・・・

父はできるだけ家に居たいな〜
と、先生に話したようです
田舎から出て来て
ゼロからの出発で建てた家に居たいのは分かる

できるだけ幸せだなと感じてもらえる事をしたい
と、考えながら仕事

今週もう一度TMSを受けよう