鬱日記 〜自分、鬱だったんだ〜

簡単な言葉が覚えられない、言葉が出ない、短期の物忘れ、頭の中に何も入ってこない、そして円形脱毛症。それでも鬱だと思わなかった私が鬱の治療を始めました

MRI検査

健康診断のオプションで受けたMRIで一部気になる箇所があると連絡があり

念のため再度MRIを受けることになり再検査してきました。

結果は先天性ののう胞がありだが特に問題はなしとのことで一安心

だだし、通常ない静脈が脳の真ん中あたりにあり、

これは悪さする可能性があるので再々検査と言われました。

なんとなく他人事みたいな感じで気にはしていないのですが

MRIに入るのがすごく嫌で仕方がない

次回は3か月後なのですが、次は造影剤も使うらしい

ふぅ

f:id:ut2525:20210906003636p:plain

自分の脳の状態を自宅で見れる現代ってなんかすごいな