鬱日記 〜自分、鬱だったんだ〜

簡単な言葉が覚えられない、言葉が出ない、短期の物忘れ、頭の中に何も入ってこない、そして円形脱毛症。それでも鬱だと思わなかった私が鬱の治療を始めました

TMS16回目と2日・・気持ちの変化

Google先生は色々なことについて実に沢山の情報を教えてくれます
この半年間で私が先生に質問したこと

言葉が出ない
アルツハイマー
若年性痴呆

記憶
女性上司
女同士
嫌味
円形脱毛
などなどちょっと並べただけでウゲッでなりますね 笑

実際にはもっと人間性を疑いたくなるようなWordも多数で検索Wordだけで鬱認定できそうな位です 涙

昨日もスマホでどうでもいい漫画読んで
パソコンでしょーもない事を検索して・・
その時ふと、時間の無駄だなと思いました

かなり嬉しかった(*´∀`)