鬱日記 〜自分、鬱だったんだ〜

簡単な言葉が覚えられない、言葉が出ない、短期の物忘れ、頭の中に何も入ってこない、そして円形脱毛症。それでも鬱だと思わなかった私が鬱の治療を始めました

TMS17回目と6日・・自分との戦い

昨夜うつの原因のひとつとなった方から
連絡が来る
定期的に連絡をくれるが、必ず気持ちがその時まで引き返えさせられる
でも、少しずつ引き返えす距離が短くなってきた気がする

恐らく彼女には悪気はなく、むしろ善意で連絡をしてくるのだと思う

ただ繋がっていたいだけなのではないか?
貴方を好きだからではないか?
彼女なりの精一杯の気遣いではないか?

とか、言われるが全部一方的で自分の気持ちの押し付けだと思う
こんな風に考えてしまう自分との戦い