鬱日記 〜自分、鬱だったんだ〜

簡単な言葉が覚えられない、言葉が出ない、短期の物忘れ、頭の中に何も入ってこない、そして円形脱毛症。それでも鬱だと思わなかった私が鬱の治療を始めました

母の事・・サポーター

父の足の浮腫が日に日に酷くなってきた
父に買ったふくらはぎ用のサポータは着けるとふくらはぎは楽だが
端部のゴムの跡がキュッとついて、その部分は凄く痛いくそうです・・・(;´Д`)

結局父の為に買ったサポーターは1日でその役目を終えましたが
ほっぽってあったそのサポーターを母が着けてみたら
毎晩痛がっていた痛みがピタリと止んだと喜んでいました

そうなんだ!
良かったね

今日は赤羽で大好きなお萩を買って帰ります