鬱日記 〜自分、鬱だったんだ〜

簡単な言葉が覚えられない、言葉が出ない、短期の物忘れ、頭の中に何も入ってこない、そして円形脱毛症。それでも鬱だと思わなかった私が鬱の治療を始めました

円形脱毛症・・まだまだ拡大中

どんどんハゲている範囲が広がって行きます

皮膚科の先生は
大丈夫よ、少しずつ生えてきているし後5ヶ月もすれば生え方も力強くなるから

と言ってくれますが、頭髪とハゲの陣取り合戦はじわじわと追い込まれて来ています 涙
先日から頭部前方も攻撃され始め
そろそろカツラの準備が必要かなと思うようになりました

f:id:ut2525:20191112091716j:plain

上段左右が頭部の左右
下段が分かりにくいですが前方の新たなハゲZONE