鬱日記 〜自分、鬱だったんだ〜

簡単な言葉が覚えられない、言葉が出ない、短期の物忘れ、頭の中に何も入ってこない、そして円形脱毛症。それでも鬱だと思わなかった私が鬱の治療を始めました

TMS26回と16日目・・最近ちょっと

最近ちょっと気分が下がり始めてどーにかしたい

ラグビーロスもあるけど 笑
一番は、職場の後ろの打合せテーブルから聞こえてくる内容のせいだと思う。

狭い業界なので仕方がないが
今の部署と以前の部署は最近組んで仕事をしている

名前こそ出ないが
内容は自分が関わっていた事ばかり

今の職場になに一つ不満はないけれど
辞めようかなと思ってしまう

久しぶりにクリニックに予約を入れよう