鬱日記 〜自分、鬱だったんだ〜

簡単な言葉が覚えられない、言葉が出ない、短期の物忘れ、頭の中に何も入ってこない、そして円形脱毛症。それでも鬱だと思わなかった私が鬱の治療を始めました

TMS27回と3日目・・頭が冴えてる

最近、心のモヤモヤを残したまま
頭の中はどんどんクリアになってきている

夜中に急に自分の理解していない事柄が
リスト化されて押し寄せてきて

きっと殆んど理解しないまま
死んでしまうんだろうな
と、思ったら物凄く怖くなって
眠れなくなってしまった

そんな考え方は危険だよ〜ダメダメ!
と警鐘が頭の中でガンガン鳴り響いていて
本当に怖くなって
娘の布団に潜り込んで寝た

これって
良くなっているのか
悪くなっているのか
どっちなんだろう