鬱日記 〜自分、鬱だったんだ〜

簡単な言葉が覚えられない、言葉が出ない、短期の物忘れ、頭の中に何も入ってこない、そして円形脱毛症。それでも鬱だと思わなかった私が鬱の治療を始めました

父の事・・写真撮影

先週の日曜日に
毎年恒例の家族写真の撮影のために
久しぶりに家族総出で出掛けたました。

いつもは子供3人と夫と私の計5人だけど
今年は父の病状もあって15年ぶりに父母も参加

子供達や夫は父の死が近いと分かっているのに
話しかけたりしないし
挨拶すらそこそこ

何なんだろう駄目な人達だなと思う私が
ズレているのか?
世間はそんなものなのか?

中島みゆきの命のリレーが頭の中で鳴り響いた1日でした