鬱日記 〜自分、鬱だったんだ〜

簡単な言葉が覚えられない、言葉が出ない、短期の物忘れ、頭の中に何も入ってこない、そして円形脱毛症。それでも鬱だと思わなかった私が鬱の治療を始めました

父の事・・血尿

先週の外出はお天気が良く
無事に過ごせて良かったと思ったが
同じ事を今週やろうとしても
多分無理だったなと思います。

先週の水曜日辺りから血尿がでるようになりました
本人は
身体が動かないなとか
何かすると直ぐに眠くなっていつも寝てしまう
家の修繕や冬の支度(暖房器具を出すとか)
やろうと思っているのに出来ない
と、こぼしていますが
痛みをあまり感じていないのはありがたい事です

デイサービスのスタッフの方、
訪問看護の方、
訪問診療の方
皆さん本当にいい方達ばかりで

何だかんだ言いつつ母も父の事で
頑張っています

父は本当に幸せな人だなと思う日々です