鬱日記 〜自分、鬱だったんだ〜

簡単な言葉が覚えられない、言葉が出ない、短期の物忘れ、頭の中に何も入ってこない、そして円形脱毛症。それでも鬱だと思わなかった私が鬱の治療を始めました

父の事・・食事会をやろう

父は秋田の出身で毎年夏に帰省していたが
ここ1,2年は体調の事もあって帰っていませんでした。

口には出さないがきっと寂しいだろうなと思ったのと
年明けから父の体調が良くなかった事もあり
今年の夏は一緒に秋田に行こうかなと考えていました。

ところが自分の方がダメになって
何も出来ないまま
この夏父の具合が一気に悪くなり
このまま秋田の人達とは会えないのかなと考えていたらさっき電話があり今週末8人で上京してくれる事になりました。

この秋を最後に悪くなるだろうと先生に言われているので

笑えて
話ができて
歩けるうちに来てもらえるなんて
本当に嬉しい!

今日その話をした時に嬉しそうな父を見て嬉しかった

色々話して我が家は狭いので、皆が泊まるホテルで食事会をすることにしました。

楽しみ!