鬱日記 〜自分、鬱だったんだ〜

簡単な言葉が覚えられない、言葉が出ない、短期の物忘れ、頭の中に何も入ってこない、そして円形脱毛症。それでも鬱だと思わなかった私が鬱の治療を始めました

父の事・・デイケア

今、お世話になったデイサービスに
ご挨拶に行ってきました

知っている職員の方のお顔を拝見したら涙
看護師さんの顔を見て涙
声をかけてくれた職員の方の顔を見てまた涙

通い始めたのは2013年からで
2度目のシャントの術後でしたので
足掛け7年間もお世話になりました

初めて見学に行ったのは
父が水頭症で痴呆の症状が出た時だったので
藁にもすがる思いの時でした
それ以降本当に良くしていただいたので
父のデイサービスには感謝しかないです

長い間父を幸せな気持ちにさせてくれて
ありごとうございました☘️☘️☘️