鬱日記 〜自分、鬱だったんだ〜

簡単な言葉が覚えられない、言葉が出ない、短期の物忘れ、頭の中に何も入ってこない、そして円形脱毛症。それでも鬱だと思わなかった私が鬱の治療を始めました

チャンスなのに・・

もうじき、半端ないチャンスがやって来る(予感)

つーよりもう既に凄いチャンスの中にいる

もしかしたらとある分野で日本で5本の指に入れるかも

というチャンスである。

が、なんだなんなんだ

イマイチやる気になれない、、、、、

今が幸せだからか

何に対しても怒りの感情や強い思いがないし、

仕事へのモチベーションもすっかりなくなっているからか

 

色々苦労していた時はよい作品が作れたが

幸せになったら何も書けなくなった作家のような心境です

 

ヤバい、このチャンス逃したら絶対に後悔が残る・・・

でも意味ないYouTubeばかり観てしまう

自分やっぱりダメだな( ;∀;)