鬱日記 〜自分、鬱だったんだ〜

簡単な言葉が覚えられない、言葉が出ない、短期の物忘れ、頭の中に何も入ってこない、そして円形脱毛症。それでも鬱だと思わなかった私が鬱の治療を始めました

娘の手術・・お一人様でお越しください

娘の手術は無事に終わり
今頃は痛みとの戦いでしょうか?

腰に20センチメス入れて
骨盤くり貫いて、
足りない分は別の部分の骨切り取って、
ボルトで止める、
なんて事した後だからきっと・・・

しかーし家族といえども病室に入れるのは
ひと家族一人まで

このご時世なので仕方ありませんが心配です
と、言いつつお見舞いはお姉ちゃんに行ってもらいました

そしたら、もう椅子に座ってたよ!ですって
若いってすごいな〜