鬱日記 〜自分、鬱だったんだ〜

簡単な言葉が覚えられない、言葉が出ない、短期の物忘れ、頭の中に何も入ってこない、そして円形脱毛症。それでも鬱だと思わなかった私が鬱の治療を始めました

娘の手術当日


あっと言う間に娘の寛骨臼形成不全の手術の日です。

寝れない・・・

命に関わる事はないと思うが、必ず痛みが取れて自由に動けるようになるとは限らない手術なのでなんだか寝れないまま4時半・・

大学病院での手術になるが、コロナで病院全体が厳戒態勢です。

手術当日も立ち会う家族は1名もしくは2名にしてとお達しがあったので、主人と行くが

そんな日に、母の年金の関係で年金事務所にも行く。

 

だいたい5-6時間で終了するらしいが無事に終わってまたこの続きをホッとしながら描きたいです。

 

 

f:id:ut2525:20200318043906p:plain

骨盤と足の骨が繋がっているあたりを切り取って位置を移動させて、骨の上部をボルトで再度骨盤に止めるという手術です。