鬱日記 〜自分、鬱だったんだ〜

簡単な言葉が覚えられない、言葉が出ない、短期の物忘れ、頭の中に何も入ってこない、そして円形脱毛症。それでも鬱だと思わなかった私が鬱の治療を始めました

TMS22回目と1日・・三者面談

昨日久しぶりに治療を受ける
器具をセットしてくれる人により
今日はピンポイントだなという日と的外れだなと思う日に分かれる。どちらも翌日以降の状態は変わらないが、当日はちょっとした違いがある(と感じる)
ピンポイントな日は治療直後に目がよく見える。
そして少し頭が痛いけど脳が働いていると感じる。
昨日はピンポイントにあてて貰った日でした。

今日は娘の三者面談がある。
うつで夏前に学校をかなり休んでしまったので
後期は余り休めない
が、しかし
足の手術もあるし、これから学校に休まず通えるのか!
という相談である。
勿論先生は私の状況は知らない はぁ( →_→)