鬱日記 〜自分、鬱だったんだ〜

簡単な言葉が覚えられない、言葉が出ない、短期の物忘れ、頭の中に何も入ってこない、そして円形脱毛症。それでも鬱だと思わなかった私が鬱の治療を始めました

夏休みもあと少し

寝て起きて寝て
たまにネットショッピングして
また寝て・・

人生の貴重な時間が無駄に消費されている

私には、仕事関連のソフトの操作方法を紹介するもうひとつの個人サイトがあります。

夏休みの間に更新しようと思っていたのに何もしないまま時間が過ぎてしまっていたが・・先日サイトで解説しているソフトの会社から突然仕メールが来た。

ソフトの普及に貢献しているとの事でとある(お金にはならないが)称号をいただいた。
今後その会社のソフトは全て無料で使えるらしい。(年間40万円位かかるソフトなので自宅で使えるのは嬉しい)
そして、日本にはまだその認定を受けている人が両手に余る位しかいないらしいし、世界中でも少ししかいないらしい!

すっごい驚いたのと同時に
えっ!自分?
そして、これは前職の上司にもオフィシャルな所から耳に入るぞ!やつはそのソフト会社との太いパイプが自慢だったけど所詮大企業の看板あってのもので私は個人で呼ばれた!ギャフンと言わせられる~

しかし暫くして結局前職の上司に心が未だに縛られている
と思ったら何だかつまらなくなって、また寝る