鬱日記 〜自分、鬱だったんだ〜

簡単な言葉が覚えられない、言葉が出ない、短期の物忘れ、頭の中に何も入ってこない、そして円形脱毛症。それでも鬱だと思わなかった私が鬱の治療を始めました

TMS20回目と2日・・やっぱり(´・c_・`)

20回を終えたら、頭がかなりスッキリした感じです
これが正常な状態と比べてどの程度なのかは分かりませんが、治療前のもやっとした霞みがかった感覚はもうありません

しかーし、狙ったかの様にやめた会社の同僚(一番追い込んでくれたのは上司ですが、負けないぐらい私を追い込んでくれたガールズの一人)からLINEで連絡が有りました

ファイルのありかが分からないとか?
そんなの今更私も知りません!

そしてまた眠れない
心の中も真っ黒
気持ちがまた逆戻り

そんな人のLINE非表示にはしてもブロックしない私も悪い

よね