鬱日記 〜自分、鬱だったんだ〜

簡単な言葉が覚えられない、言葉が出ない、短期の物忘れ、頭の中に何も入ってこない、そして円形脱毛症。それでも鬱だと思わなかった私が鬱の治療を始めました

コロナの影響でしょうか?

最近このブログを殆んど更新していませんでした。
理由は2つあって

ひとつは、(仕事関連の)ブログを再始動させたので、そちらに掛かりきりだった事
もうひとつは、自分の事を書くのが何となくしんどく思えた事です。

ところで私はこのブログと、もうひとつのブログを合わせてgoogleアナリティクスという分析ツールで、ブログを日々何人位の方が見ているのかを記録しています。
昨日、久しぶりにアナリティクスを見てビックリΣ(゜Д゜)

何故か昨日だけこのブログの閲覧者が普段の150倍になっていたのです!
勝手な予想ですが、コロナで在宅ワークになって家で仕事している時にふと、鬱?ハゲ?が気になってググったのではないか。なんてね

昨日はそんな不思議な事が幾つかあったので
もしかしたら、天からの誕生日のサプライズ説もある 笑

この1年はいい1年にしたいな〜

f:id:ut2525:20200304205018j:plain

ジャムが黒幕だ!に思わず笑っていまいました。
久しぶりにアンパンマンマーチ聴こうかな